FC2ブログ

お知らせ 


※この記事は一番上に来ます

同人サークル「白ネギ屋」にて活動しています

■イベント参加
2016 12 29 冬コミ 一日目 西地区“れ”ブロック-71a  
RO本有ります
書店委託
とら http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/48/42/040030484252.html
メロン https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=194359
TOS本も有ります
とら http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/49/16/040030491601.html
メロン https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=197319

2017 5 7 例大祭そ27b 健全本
書店委託予定
とら
メロン

■通販
メロンブックス
とらのあな
メロンDL

Twitterはじめました

[ 2037/01/01 00:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

多田由美先生の漫画を素晴らしく思うと同時に
藤原俊一先生の漫画もまた素晴らしく思う

つまり、好きってことさ
[ 2017/06/21 22:04 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

おれは・・・ 

勝たねばならない・・・
[ 2017/06/18 23:54 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

あくまにたましいをうるといっても 

果たして買ってくれる悪魔はどこにいるのだろうか

などとポエムを書いてる場合ではなく
コミケ受かりました
頑張ります

◎貴サークル「白ネギ屋」は、金曜日 東地区“シ”ブロック-24b に配置されました。

よろしくね
[ 2017/06/12 20:29 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

遅くなりましたが 

例大祭新刊
書店委託
はじまりました
よろしくお願いします

メロン→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=219375
とら→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/53/62/040030536223.html
メロンDL→http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000195203
[ 2017/05/16 22:01 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

例大祭 

入稿できたので本がでます
【一般向け】
rei2017800.jpg
魔理沙が見たはずの夢の内容を巡るほのぼのコメディです
05.png
07.png
08.png
16_20170506005156d93.png

B5/24P/500円
5月7日 例大祭 そ27b 白ネギ屋
にてお待ちしてます
[ 2017/05/05 11:40 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

世の中には 

出来る事と出来ない事があるというと
責任は物事側にあると感じるけれど
出来ない奴と出来る奴がいると考えると
途端に能力・個人の問題になって
死にたくなるので
考えるのはやめようと思いました

kag.jpg


影葱ちゃんはみんなセカコスにするように
あと更新なかったのに拍手いっぱいくれた人ありがとう

maki500.jpg
感謝のしるしにKOFのマキシマを置いておきます
[ 2017/04/12 19:04 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

昨日は 

カレーを作りました

コミティア原稿は作れてません

申し訳ありませんが、欠席します
そのうち元気になります
[ 2017/02/12 07:38 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

あけおめ 

rei.jpg
ことよろ
例大祭に健全で申し込んだ奴がいるらしい

[ 2017/01/11 12:18 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

五番煎じくらいに美を感じる 

という言葉に美を感じる
t700.jpg
引き算の絵が好きなんです
足し算の絵は描けない事もないですが
あんまり好きじゃないんだよね…

でも、どこで戦うか、によって
表現を変える
変えていくっていうのは
大切な事なんだと
今更ながらに思いました

自分の好きなものを描いていく
追いかけるのも大切なんだけど

そうじゃなくて他の人にもっと興味を持とう、ということ
どういう需要があってどういう市場があるのか

そして上手い人ほどそういうのを
あたかも自分が好きな風に描いてるようにみせてる…。
押さえる所は押さえているわけですよ。。。

絵がうまくなるとか
技術を磨いていくのはもちろんだけど、
自分の好きなものを追いかけていけばいい、というのは
イノセントで幼い考え方なのだな、と思いました

分析して勝ちに行くという意志
結果がどうであれ、それはフィードバックされて
他者とのコミュニケーションとなる

そういうのが大切なのかもしれない

わけわかんらん事書いたけど
ここは俺の日記帳だ!!!!!!!!!!!!!!!!
[ 2017/01/11 12:17 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

コミケおつっした! 

来てくれた人ありがとう!!

ポスター捨てるのもったいないな~、と思ってたら
秋葉原のメロンで飾ってくれる事になった
そういうのもあるのね・・

ちなみに帰りにちょっと市場調査をしてみたんだけど
結構イベントその日に販売開始してるサークルって多いのね…
うちはイベントと分けて一日遅れで販売をお願いしてるけど
あんまり意味の無い事なのかもなぁ
単純に手にとってもらえる機会を失ってるだけなのかもしれない…

そーいうのよりもっと会場に来てくれた人になんかできりゃーいいのだがー
うーむ
[ 2016/12/30 16:25 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

 

オマケ本は無理だった…すまん・・・
もっと余裕もってやらんといかんな…
[ 2016/12/28 11:49 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)